クラウドファンディング目標額を達成し、無事終了しました。

2020年9月1日事務局

 
 皆様のご協力により、支援者数163名、総額3,120,000円のご支援を頂戴することができました。
 本当に有難く関係者一同心より感謝申し上げます。
 支援頂いた方へのリターン(返礼品)は10月下旬をめどに順次ご連絡・発送させていただきます。

追伸
 NPOの事務局のある北広島町では、稲刈りが始まっています。
 しかし、豊作を祝う秋まつりは、例年とは異なり奉納神楽が無いお祭りを迎える事となりそうです。
 戦時中でも奉納神楽だけは続いていたそうですが・・・
一日も早く今までの日常生活に戻れるよう願うばかりです。
どうぞ皆様もお身体にお気を付けになってお過ごしください。
 


返礼品の発送を完了いたしました。

2020年12月25日事務局

 
 
 神楽衣装のラグの納品が完了し、すべての返礼品発送が完了しました。


返礼品の一部を発送いたしました。

2020年10月23日事務局

 
 
 支援頂いた方へのリターン(返礼品)を本日発送させていただきました。
なお、収録したDVD・神楽衣装のラグは制作中です。12月下旬をめどに順次ご連絡・発送させていただくよう進めております。


 

主催:ひろしま神楽活動再開プロジェクト
  ・広島広域都市圏協議会~神楽まち起こし協議会~
(構成団体:安芸高田市・広島市・北広島町・呉市・廿日市市・三原市・安芸太田町・坂町)
  ・NPO法人広島神楽芸術研究所
  ・株式会社RCC文化センター
協力/協賛:ひろしま神楽振興支援事業実行委員会、
     広島市神楽振興連絡協議会、安芸高田神楽協議会、
     北広島町神楽協議会、三次市観光振興神楽協議会、
     広島県民文化センター、神楽門前湯治村、千代田開発センター
   
後援:(一社)広島県観光連盟